Home > NewsNews
    小型家電製品の有害な経済成長は昨年、13.4
     

    最近では、「2009年中国の小さな家電市場がされる "佛山で開催されました。外部環境の変化に直面しながら、2008年に、中国の小さな家電業界は、前年同期比13.4%の年間の成長の勢いを維持して:年次データがあることを示しています。現在、国際的な金融危機はまだ普及している、中国の小さな家電業界はかつてない競争と挑戦に直面しています。
    まだ身体を売る小さなキッチン家電
    、世界的な金融危機、需要の全体的な景気減速の影響の下で、2008年に中国の家電業界が、小さな家電業界は、依然として2007年のトレンドを継続:CCIDコンサルティングは最近、「2008--2009中国の小さな家電市場調査年報」のショーをリリース大きなブランドの成長、より明白である逆張りの成長傾向を、レンダリング。
    専門家は、これは小さな家電の売上高と売上高の着実な成長のための強力な市場の需要の潜在的な触媒に比べて、まだ所有の小型家電製品、米国と欧州との間の電流のギャップに起因しているされていることを信じています。
    データは、2008年の全体の売上高は、小型家電製品の110190000000元に達していることを示し、2007年には13.4%の増加は、売上高320万台、14.2%の増加となりました。販売、パーソナルケア製品、小さなキッチン家電では、小型家電製品の割合は21.2パーセント、65.8パーセントと13.0%の3分類しました。
    小型家電製品より低い平均価格
    中国の小型家電製品の平均価格は着実に2006から2008に、統計によると。 2008年には、ダウン0.68パーセント2007年に比べて小型家電344.1元、平均価格。それにもかかわらず、あっても小型家電はまだ「収益性」、電化製品のカテゴリーの多くの新しい投資会社の成長となっています。
    専門家は、原材料価格の高騰、人民元の上昇と労働、世界的な景気後退やその他の不利な要因の変動の影響を受け、2008年に、家電業界の利益の全体的な減少は、小型家電製品の輸出が深刻な打撃を受けたと信じています。このような利益は、全体として小型家電製品が自然に新たな投資のポイント大型家電メーカーになるの成長を示し、比較的豊富です。多くの家電メーカーの流入により、小さな家電市場の競争が激化し、適者生存の鉄則は、小型家電ブランドのパターンがますます明らかになってきているになります」、小型家電の潜在成長の正しい選択は、電気製品は、多くの小さな家電メーカーや小型家電製品に入ろうとしてになります焦点の分野でメーカー。 "
    エネルギー効率基準が優先事項となっています
    「小さな家電産業の健全な発展を阻害し、混合物を生じた小型家電製品の規格を欠いている。「消費者協会のデータは2008年に、「3.15消費者の苦情が「小型家電製品の688苦情、効率的な苦情の合計を受け取ったことを示します98.55パーセント、アップするの小型家電製品の国内販売を主な障壁などの小型家電製品より苦情、品質とサービスのよく知られたブランド。輸出では、標準はまた、中国の後進性と小型の電化製品業界の欠如は、多くの場合、技術的な障壁に直面することができます。そのため、小型家電製品の業界標準の緊急の必要性は、市場の健全な発展を導くために。
    米国国立標準技術委員会アプライアンスMAデ6月の事務総長は、「中華人民共和国の省エネ法」の正式な実装は省エネ家電産業の急速な発展を促進すると述べました。新しいエンタープライズ製品を促進し、刺激する国の政策では、メーカーや消費者が省エネの意識を高めるために続けて、「エネルギー」とは、小さな家電製品業界の焦点になります。

    上一篇:None
    下一篇:轻松看爽大阅兵 什么样的电视最值得买?

                版権所有@広東省ホイチョン・テクノロジー・グループアドレス:広東省ウーホワ郡工業団地、産業道路電話:0753-8598338Email:HUIJUN@HUIJUNTEKGROUP.COM